Iron Oxide Magnetic Nanoparticles, 5nm  

データシート SDS 掲載ホームページ
使用目的 超常磁性酸化鉄(Fe3O4)ナノ粒子は、最も広く研究され使用されているナノマテリアルのうちのひとつです。粒子間で正味の磁気モーメントや磁気結合がないのでコロイド状に安定です。しかしながら潜在的強磁性特性がこれらのナノ粒子の高い磁気モーメントを引き起こします。医療診断、触媒作用、制御された薬剤放出(金属有機構造体-MOF内に含む)や分離技術(例えば水浄化)へのナノ粒子の応用を立証する多くの文献が報告されています。
ナノテクノロジーという言葉が普及する前でさえ、酸化鉄磁性ナノ粒子(水溶性)はタンパク質、DNA、ウイルスおよび哺乳類細胞の単離精製に用いられてきました。最近、ナノ粒子の磁性特性や周囲媒質の物理特性の何れかの変化を通して特定のターゲットの存在を検出するセンサーをベースにした表面に官能基を持つ酸化鉄ナノ粒子が開発されています。さらにデキストランでコートした酸化鉄ナノ粒子の生物適合性と適した薬物動態プロフィールによりMRI造影剤や目標を設定可能な分子イメージング試薬として開発することができるようになりました。
Cytodiagnostics社の水溶性酸化鉄ナノ粒子は保護層でコートされており、結合に利用可能なカルボキシル基がついています。

※サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます。


5nm Iron Oxide Magnetic Nanoparticles (10ml)

メーカー 品番 包装
CTD IO-A5-10 10 ML
[5mg/ml in ddH2O, 10ml]
希望販売価格 ¥156,000

※表示価格について

当社在庫 なし
納期目安 3週間程度
法規制
保存温度 常温

 

商品のお問い合わせはこちら

 

メーカー情報
メーカー名 Cytodiagnostics Inc.
略号 CTD
※当社では商品情報の適切な管理に努めておりますが、表示される法規制情報は最新でない可能性があります。
 また法規制情報の表示が無いものは、必ずしも法規制に非該当であることを示すものではありません。
 商品のお届け前に最新の製品法規制情報をお求めの際はこちらへお問い合わせください。  
※当社取り扱いの試薬・機器製品および受託サービス・創薬支援サービス(納品物、解析データ等)は、研究用としてのみ販売しております。
 人や動物の医療用・臨床診断用・食品用としては、使用しないように、十分ご注意ください。
 法規制欄に体外診断用医薬品と記載のものは除きます。
※リンク先での文献等のダウンロードに際しましては、掲載元の規約遵守をお願いします。

© COSMO BIO