AMP'D(R) ELISA Signal Amplification kit  

データシート 掲載ホームページ
別包装 あり
適用 Enzyme Linked Immunosorbent Assay

※サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます。


反応回路図:重要な基質成分であるNADPHを、APが入っているウェルに添加すると、リン酸基の放出を介してNADHに還元されます。反応が進行すると、検体と結合したAPコンジュゲートの量に比例して、NADHが蓄積されます。増幅試薬を添加すると、この一番目の反応が抑制され、NADHは二番目の酸化還元酵素系に供給されます。ジアホラーゼはNADHを利用して、ヨードニトロテトラゾリウム塩をホルマザン(紫色)に還元し、NAD+を産生します。次に、NAD+がNADHに還元される逆の酵素反応が起こり、エタノールはアルコール脱水素酵素を介してアセトアルデヒドに酸化されます。この酵素反応セットが進行すると、NADHが再利用されて元のAP/基質反応を増幅します。発色の強度は最終的に結合した検体の量に比例します。

メーカー 品番 包装
ENZ ENZ-KIT-100-0001 96 WELL
希望販売価格 ¥18,000

※表示価格について

当社在庫 なし
納期目安 1週間程度
法規制 化管
保存温度 4℃

 

商品のお問い合わせはこちら

 

メーカー情報
メーカー名 Enzo Life Sciences,Inc.
略号 ENZ
※当社では商品情報の適切な管理に努めておりますが、表示される法規制情報は最新でない可能性があります。
 また法規制情報の表示が無いものは、必ずしも法規制に非該当であることを示すものではありません。
 商品のお届け前に最新の製品法規制情報をお求めの際はこちらへお問い合わせください。

© COSMO BIO