|
※サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
図1 BIOMOLR Green 試薬によるリン酸のスタンダードカーブ
図2 マウス脳を用いたカルシニューリン(CaN)細胞内アッセイ フレッシュなマウス脳から調製した抽出物のホスファターゼ活性を検討した。抽出物は、ゲルろ過を行う前に、プロテアーゼ阻害剤を含む溶解バッファーで 1:1 に希釈した。ゲルろ過の後およびホスファターゼアッセイの前に、抽出物を溶解バッファーで 1/25 に希釈した。反応は30℃で30分間行った。
図3 カルシニューリン(CaN)ポジティブコントロール 精製カルシニューリン(品番: BML-SE163-9090)ポジティブコントロールを用いて、EGTA およびオカダ酸(OA)の影響を検討した。 CaN を様々なバッファー条件下で30℃で1時間インキュベートした。CaN 活性は EGTA バッファーによって阻害されるが、100nM または 500nM オカダ酸では阻害されない。
|
|
|
図1 BIOMOLR Green 試薬によるリン酸のスタンダードカーブ
|
|
|
| メーカー |
品番 |
包装 |
|
ENZ
|
BML-AK816-0001
|
1 KIT [96 wells]
|
※表示価格について
| 当社在庫 |
なし
|
| 納期目安 |
約10日
|
| 法規制 |
安
|
| 保存温度 |
-70℃
|
|
※当社では商品情報の適切な管理に努めておりますが、表示される法規制情報は最新でない可能性があります。
また法規制情報の表示が無いものは、必ずしも法規制に非該当であることを示すものではありません。
商品のお届け前に最新の製品法規制情報をお求めの際はこちらへお問い合わせください。
|
※当社取り扱いの試薬・機器製品および受託サービス・創薬支援サービス(納品物、解析データ等)は、研究用としてのみ販売しております。
人や動物の医療用・臨床診断用・食品用としては、使用しないように、十分ご注意ください。
法規制欄に体外診断用医薬品と記載のものは除きます。
|
|
※リンク先での文献等のダウンロードに際しましては、掲載元の規約遵守をお願いします。
|