Allophycocyanin Labeling kit-SH  

データシート 掲載ホームページ
使用目的 アロフィコシアニン(APC)、B-フィコエリスリン(B-PE)、R-フィコエリスリン(R-PE)の3種類の蛍光タンパク質にそれぞれNH2タイプ、SHタイプをご用意しました。NH2タ イプはその構造内に活性エステル基を有しているためアミノ基を有する標的分子と、SHタイプはその構造内にマレイミド基を有しているためチオール基を有す る標的分子と、それぞれ混合するだけで安定な共有結合を形成します。標的タンパク質がチオール基をもっていない場合には付属の還元剤を用いて遊離SH基を 調製することが可能です。(ただしS-S結合の切断によってタンパク質の活性が失われる場合があります。)本キットを用いることで、簡便に、高回 収率、高い再現性で標識体を得ることができます。得られた標識体はそのまま、フローサイトメトリーや免疫組織染色などの様々な用途に利用することができま す。本キットには標識に必要なすべての試薬と作製した蛍光タンパク標識体を保存するための溶液が含まれています。標識操作は精製抗体を用いて行ってください。抗体の精製には、同社(DMT)のIgG精製キット(937ページ参照)が便利です。
構成内容 SH-Reactive Allophycocyanin
Reducing Agent
RA Solution
Reaction Buffer
WS Buffer
Filtration Tube
その他 [特長]蛍光タンパク標識キットはモノクローナル抗体などの少量のタンパク質に蛍光タンパク(Phycobiliprotein)を標識するためのキットです。SHタイプはその構造内にマレイミド基を有しているためスルフヒドリル基を有する標的分子と混合するだけで安定な共有結合を形成します。標的タンパク質がスルフヒドリル基を持っていない場合には、付属の還元剤を用いて遊離SH基を調整することが可能です。(ただしS-S結合の切断によってはタンパク質の活性が失われる場合があります。) 本キットを用いることで、簡便に、高回収率で、再現性よく標識体を得ることが出来ます。得られた標識体はそのまま免疫組織染・、FACSなどの様々な用途に利用することが出来ます。
本キットには標識に必要なすべての試薬と作製した蛍光タンパク標識体を保存するための溶液が含まれています。50~200μgのタンパク質の標識が可能。対象分子量50,000以上。
メーカー 品番 包装
DMT LK24 3 PREP.
希望販売価格 ¥53,900

※表示価格について

当社在庫 なし
納期目安 1週間程度
保存温度 4℃

 

商品のお問い合わせはこちら

 

メーカー情報
メーカー名 Dojindo Molecular Technologies Inc.
略号 DMT
※当社では商品情報の適切な管理に努めておりますが、表示される法規制情報は最新でない可能性があります。
 また法規制情報の表示が無いものは、必ずしも法規制に非該当であることを示すものではありません。
 商品のお届け前に最新の製品法規制情報をお求めの際はこちらへお問い合わせください。  
※当社取り扱いの試薬・機器製品および受託サービス・創薬支援サービス(納品物、解析データ等)は、研究用としてのみ販売しております。
 人や動物の医療用・臨床診断用・食品用としては、使用しないように、十分ご注意ください。
 法規制欄に体外診断用医薬品と記載のものは除きます。
※リンク先での文献等のダウンロードに際しましては、掲載元の規約遵守をお願いします。

© COSMO BIO