CytoSelectTM 96-well Leukocyte-epithelium Adhesion Kit  

データシート SDS 掲載ホームページ
使用目的 CytoSelectTM 白血球内皮接着アッセイは白血球と内皮細胞との相互作用の定量解析に有用なシステムです。 キットには96ウェルプレートを用いて100回分の解析を行うのに十分な試薬が入っています。
構成内容 ●500X LeukoTrackerTM Solution
●4X Lysis Buffer
●10X Wash Buffer
●TNFα
その他 [背景]血管周囲組織への白血球の溢血は炎症性疾患において重要な役割を果たします。この動員は、血管内皮との白血球相互作用を必要とし、多くの連続的なステップにより成っています。循環している白血球の捕獲、その後の白血球の回転、捕獲、強力接着および移動(図)を含みます。この複数の連続ステップは、内皮細胞接着分子と白血球上の特定のリガンド間における連続した活性依存的相互作用によって行われます。
メーカー 品番 包装
CBL CBA-211 1 KIT
[100 assays]
希望販売価格 ¥93,000

※表示価格について

当社在庫 なし
納期目安 1週間程度
保存温度 4℃と−20℃

 

商品のお問い合わせはこちら

 

メーカー情報
メーカー名 Cell Biolabs, Inc.
略号 CBL
※当社では商品情報の適切な管理に努めておりますが、表示される法規制情報は最新でない可能性があります。
 また法規制情報の表示が無いものは、必ずしも法規制に非該当であることを示すものではありません。
 商品のお届け前に最新の製品法規制情報をお求めの際はこちらへお問い合わせください。

© COSMO BIO